装道・美容スキット和色大辞典

2009年03月14日

やまだ織の本塩沢200色が・・・

   
きものすたいるさんのスピードオークションです

やまだ織の本塩沢200色
38000円スタート58000円で即落

これは、きものやさんで見たことがあります。
参考上代:198,000円とありますが
きものやさんの値札は、200色は298000円、普通のやまだ織が198000円でした。

私の後ろで勧められてた方がお買い上げになるのを目撃しました。

最終いくらになったかは知りませんが

私が買ってたら、きっと今頃涙が止まりません

きものすたいるさんで単のハイテク仕立ては14500円
ガード加工は3000円

どう考えても安いです

袷でも素敵なのですが、単にするのに最適だし

ほんとうにすごく素敵だったので
私が欲しいところですが

このところのお買い物三昧で

自粛中につき

情報提供のみ


kimononetsu at 17:13│Comments(2) お得情報 

この記事へのコメント

1. Posted by himiko   2009年03月20日 03:10
わ〜、これこれ、呉服屋からネットまでかなり出回ってましたね!

私は呉服屋で体に巻き付けてもらって確認して、ネットで購入作戦。
しかーし似合う色がなくて、断念しました。

お互いかしこくお買いものしましょうね

2. Posted by kimono熱   2009年03月29日 16:01
いつもありがとうございます。
油断すると何日も更新が・・・

かしこく買い物できるまでに
ずいぶん散財しましたが

大金を使わなくても
着物生活できることを
たくさんの人に
知ってほしいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
装道・美容スキット和色大辞典