間違い探しお久しぶりです〜

2017年01月28日

訪問着にカレンブロッソは有り?

カレンブロッソを履くようになってから

ほぼ他の草履を履かなくなっております。

1号2号ばかり

最近、もう1足欲しくなり

いろいろ見ているのですが

エナメルバージョンがあるんですね。

これで訪問着までいけるんでしょうか?

この赤の前坪に

惹かれております。

カジュアルには問題ないんですけどね。。。

迷うところです〜

訪問着にカレンブロッソは

有り?なし?




kimononetsu at 00:02│Comments(2) 欲しいものリスト 

この記事へのコメント

1. Posted by ちびこママ   2017年02月10日 13:00
このエナメルのカレンブロッソは確かに略礼装まで行けそうですね。
私も雨の時は付下げや江戸小紋でもライトグレーのカレンブロッソを履いていますよ〜
きちんとしたお席の場合は会場で履き替えますが、変な晴雨用草履を買うぐらいならこれで良いよねと仲間内では話しています。
2. Posted by 龍 更紗   2017年02月12日 18:53
ちびこママさん、
コメントありがとうございます^ ^略礼装までなら大丈夫なら欲しいな〜。ほんと雨の日に気にしなくていいのはいいですよね。ライトグレーもいいかも^_−☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
間違い探しお久しぶりです〜