2017年01月24日

つまみ簪のオーダーから完成まで

この日にオーダーした簪

着物の写真を送り

色の相談をして

ベースになる簪(過去の作品)を決めて

できあがりを待ちました。

94a03b20.jpg出来上がりまでお任せかと思ったのですが、

途中、パーツが出来上がった段階で

写真が送られてきて

-色、花の種類などについて「この花の色はいらない」「こういう色や花を増やしてほしい」などご希望と違うところはご遠慮なさらず、おっしゃってください。

とのことで

この段階で右上の紫とオレンジ、松の一番濃い色をやめて、同系色を増やしていただきました。

3ac76c76.jpg16375d10.jpgこのあともう一回やりとりをして

少し花を増やしてもらったあとの

最終のパーツです。


BlogPaintそして

出来上がりがこちら

組み上がるとさらに素敵に

かなりボリュームのある簪になりました。


BlogPaint成人式で

髪につけた写真です。

日本髪ぐらいのボリュームで

ちょうどいい感じです。


簪のオーダーは

過程も楽しめて

大満足の出来上がり☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

お友達にも大好評でした


かのはさん

いろいろわがままを聞いていただいて

素敵な簪をありがとうございました

かんざしかのは

kimononetsu at 00:02│Comments(0)私の小物 | 娘の成人式

コメントする

名前
URL
 
  絵文字