大寒はほんとに寒かった。。。のでケープを購入成人式直前のお買い物〜伊達衿

2017年01月22日

パンツタイプの防寒インナー 

不思議なもので

ブログは書くペースが非常に重要で

書き出すと、書けてしまうものです(笑)

大寒の日に、あまりの寒さに買ったもの、もうひとつ
(洋服だったんですけど、ね)

防寒インナー

吉祥寺のたんす屋さんで

お店の方から勧められた

パンツタイプのインナーです。

夏用のステテコでも一枚はくと暖かいですが

あったかインナーなら尚暖かい

三菱レイヨン暖か繊維ピチカ使用で

薄くても暖かい



こちらは帰ってから調べると

楽天なら大喜賑(おおきに)さんが

ずいぶん安かった。。。

それも1/20からセール中〜(コート類も

他にもこのシリーズいろいろあるようなので

試してみたいと思います。

kimononetsu at 00:05│Comments(0) 私のお買い物 | お店紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大寒はほんとに寒かった。。。のでケープを購入成人式直前のお買い物〜伊達衿