ながもち屋 ONLINE SHOP OPENパンツタイプの防寒インナー 

2017年01月21日

大寒はほんとに寒かった。。。のでケープを購入

日付変わったので、きのうになるのですが、1/20は大寒

ほんとに寒かったですね。

お気に入りのコートが入院中のため

   裏地の大島が裂けました。゜(´Д`)゜。
   (母のところからしばらく戻ってこなさそう)

やっぱり寒いときには絹ではない防寒コートが欲しい・・・ということで

ずっと探しておりました。

いろいろ見てはいて

こんなタイプも検討したのですが

けっこうお値段も高いし



SOU・SOUも教えてもらったのですが

決め手がないので、ずっと保留したまま。

今日仕事中に通りかかった吉祥寺のたんす屋さんで

以前いいなと思ったドット柄の和装ケープが

「最後の1点、今日から2割引きですよ〜」ということで

買ってしまいました


image色が好み

シルエットが好み

2割引き(笑)

寒かったので、つい

東京山喜(たんす屋さんの会社)が作ってるようです。

日本製なのはうれしい。


同じものを探してみましたが

ネットでは見つからず。


全体像は、着た時にアップしま〜す゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




kimononetsu at 00:26│Comments(0) 私のお買い物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ながもち屋 ONLINE SHOP OPENパンツタイプの防寒インナー