2017年01月19日

成人式直前のお買い物〜ショール

成人式直前に

急いで購入したものがいくつかあります。

その覚え書きです。

ショール・・・実家にあるという話だったので

準備していなかったのですが・・・

お正月に帰った時に

「見つからない」ということで

ぎりぎりに購入。

フェザーショールは3000円前後であったのですが

成人式にしか使えないものを買う気にはならず

フェイクファーは論外

私も使えるブルーフォックスのファーを購入しました。

装美 呉服おかのに電話をしてお話しして

間に合うことを確認してポチ!

呉服おかのさんが定番で扱ってる

フィンランド産SAGAファーで

日本で縫製しているものだそうです。

ボリュームも手触りもよく

とてもきれいなファーでしたよ

さっそく私も使ってます



kimononetsu at 00:27│Comments(0)私の小物 | 娘の成人式

コメントする

名前
URL
 
  絵文字