2017年01月13日

髪結いチャレンジ

image成人式

無事に終了しました。

髪は

全くの素人ですが

私が結いました。

先生はインターネットの記事や

YouTube


ひたすら

イメージトレーニングして

お正月に1回目の挑戦

2回目が成人式本番

私、けっこうチャレンジャーです(笑)


正しくはないかも

ですが(笑)

それっぽくできました^_−☆



参考にさせていただいたのは

20分で結える新日本髪で優雅さ極める! 自分結い 大江戸和髪隊のスゴ技



kimononetsu at 00:35│Comments(0)娘の成人式 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字