着物用のお食事エプロン間違い探し

2017年01月26日

羽織メインの可愛いコーデ

image少し前のことですが

下書きのままだった記事を

11/26に久しぶりに着物を着たときの写真です

イチョウが紅葉中(笑)

その少し前に衝動買いした

可愛い羽織を着たくての

コーデです。

着物は、お友達からいただいたものの

私が着ると「こけし」になってしまい

それまで着てなかった紬

帯は帯屋捨松の八寸


BlogPaint羽織は、小さいのを心配しましたが、

何とか着れそうです。

直しても、ほんのちょっとしか出せないみたいで

このまま着ようと思います☆彡

行った先はお友達が主催の着物フリマ。

夜は楽しく飲みました〜





kimononetsu at 09:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
着物用のお食事エプロン間違い探し