2016年08月21日

つまみかんざしのワークショップ

今年の夏は

浴衣を着ただけで終わりそうな予感

今月、オフが3日しかなく

それはすでに終わってしまいましたT_T

今日は青山えり華さんであった

かのはさんのつまみかんざしの教室へ。


娘の成人式の簪をお願いするついでに

私もやってみました〜つまみかんざし


手先は器用なはずなんですが

ムズカシイ

image今日は生徒さんは6人

皆さん個性が出ますね。

右端の完成品は先生の作品

今日作ったものは

後日、糊が乾いたら

下がりをつけて

完成予定です。


私は帰りに駅からの途中にあったお店で

ビールを飲むことだけを楽しみに

頑張りました(笑)

image

ひとりビール中です☆彡

簪のオーダーができたので

ひと安心^ ^








kimononetsu at 18:34│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字