2016年07月30日

くるりんぱ

梅雨があけて

やっぱり夏は暑かった(笑)

今日は私も浴衣でお出かけです〜

先週の娘の髪型は

今はやりの「くるりんぱ」です。

知らない方はコチラがわかりやすいです

image私がやったのは

全部ひとまとめで

くるりんぱ

くるりんぱ(2回)

三つ編みをして押し込み

ピンでとめる。


これもテレビで浴衣の髪型として紹介されていたのを

運転しながら音で聞いただけのもの。

簡単ですのでおすすめ。

私は短いので対象外(笑)

kimononetsu at 09:26│Comments(0)HOW TO 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字