ガラスの帯留届きました〜くるりんぱ

2016年07月23日

浴衣で花火へ(娘)

お久しぶりです〜

元気なんですが

イロイロもろもろありまして、ここまで手がまわりません

image今日は第38回足立の花火に

娘が浴衣で出かけたので

その写真でも

短めに着付けたのですが、

この後、もう少し着丈長く調整しました〜

綿麻の雪花絞りの浴衣に

麻の半幅帯で。

かわいいわ
(母ふぃるたーかかってます

麻が入るとかなり張りがありますね。

肌にそわない分涼しそうです。


来週末は私も花火に行く予定です

kimononetsu at 22:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラスの帯留届きました〜くるりんぱ