2016年05月12日

初単衣

image更新できていませんが

生きてます☆彡

4月はいつも慌ただしく

プチ逃亡しがちですね(笑)

娘の入学式は大雨

洋服で行きました。

久しぶりに今日は

遊びに行きます\(^o^)/

初単衣に薄羽織で、

足元は軽やかですが

それでも暑いです〜


kimononetsu at 13:13│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ちびこママ   2016年05月16日 18:47
5月に入って夏日が多いですね。
単衣でも暑い!って日が多いのに、夏物までまだまだですね〜
でも単衣の時期を楽しんで乗り切りましょう♪
2. Posted by 龍 更紗   2016年05月21日 11:32
ちびこママさん、コメントありがとうございます♪お天気がいいと、ほんとに夏物着たい気分になりますね。今は暦からいうと、まだ袷の季節・・・でも着物ユーザーの中では、ゴールデンウイークあけたら単衣、というのもけっこう通説になりつつあるような気もします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字