カッコいい!池波 志乃さんおっちょこちょいの代償は7560円也

2016年01月23日

雪には勝てず

お遊び自粛中ですが

センター試験が終わった翌日

着物でお出かけの予定してました。

それなのに大雪〜ということで

あえなくキャンセル

我が家の周りは長靴でしか

出かけられずT_T

電車も昼過ぎまで動かず^^;

その後急遽仕事で出かけることになり

洋服で長靴で出かけました。

image帰りに急ぎ足で

「日本のおしゃれ展」を見られてよかった。

最終日の最終時間だったので

雪にもかかわらず

混んでました。

池田重子さんにはお会いしたこともあり

もう、いらっしゃらないということが

本当に残念です。

図録を買ってきたので

ゆっくりじっくり見たいと思います。


image夜は今キムタクのCMで話題の

某着付け教室のイベントに

お友達と。

お正月イベントということで

みなさん適当にお酒も入り

(買わなくても)機嫌よく

いろいろ見せていただいて

おしゃべりして帰ってきました。

キムタクは

ご自分で着物着た(着れる)

そうですよ〜

ちょっと嬉しいですね☆彡

あっでもこの教室をオススメしてるわけではありませんよ〜




kimononetsu at 10:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カッコいい!池波 志乃さんおっちょこちょいの代償は7560円也