足袋インナーを使ってみました着物でお出かけ〜お鮨ランチ

2015年12月25日

☆*:.。. Merry Xmas .。.:*☆

89a61282.jpgMerry Xmas☆彡

素敵な1日を!

我が家は

息子はデートだそうです。

ちょっぴりさみしいクリスマス。

写真のツリーは

ミッドタウンのもの。

よく見ると

小さなサンタさんがいっぱい

115e8d73.jpg私が選んだ

今年のクリスマスコーデは

こちら^ ^

半衿はこの時の裏側で

黄緑地のほう

けっこうお気に入りの

コーデです^_−☆



kimononetsu at 13:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2015年12月25日 20:56
息子さん、デートですか。
ママは寂しいかしら?

お着物と帯、kimono熱さんらしい組み合わせね。
お着物の柄、楽しそうな雰囲気ね。
2. Posted by 龍 更紗   2015年12月25日 22:08
としちゃん、ありがとうございます。着物の柄は面白い柄ですよ。
今日もきのうも家族が揃わないので、クリスマスのローストチキンは23日でした〜ちょっぴりさみしいものですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足袋インナーを使ってみました着物でお出かけ〜お鮨ランチ