薄羽織を着てみました秋山眞和・綾の手紬染織工房展 @銀座かわの屋

2015年11月20日

大人の遠足

BlogPaintなかなか書けませんが

元気にしております。

今日3週間ぶりにオフ。

家でゆっくりしました。

写真は大人の遠足で

秋のバス旅行。

私は久留米絣に

裂き織りの八寸帯で

ショールをしていったのですが

ポカポカ陽気でした。

着物は私ひとりでしたが

歩くのは草履にかぎりますね




kimononetsu at 23:19│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2015年11月21日 08:39
おお、kimono熱さん、お元気で何よりでした。
ずっとブログがお休みだったから、メールでも出そうかと思っていたところです。
こちらの遠足は甲州なのかしら。酒蔵のようですが。
黒板塀に久留米絣が似合いますね。
2. Posted by 龍 更紗   2015年11月21日 19:17
としちゃん、ありがとうございます。ここは秩父(埼玉県)の武甲酒造というところです。この久留米絣は自分でお直ししたのもあって愛着がありますし、木綿なのにとても着やすいので気に入ってます
自分でも気づいてなかったのですが、1か月以上更新してなかったんですね臨時の仕事があったりで、稼いでました(笑)
ちょっと落ち着いたので、ぼちぼち過去のイベントもアップしようと思ってます〜
3. Posted by おおやま   2015年11月21日 20:16
お帰りなさい。更新がなかったのでどうされているかなと思っていましたがご旅行などもなさっていて安心しました!
4. Posted by 龍 更紗   2015年11月21日 22:25
大山さん、ありがとうございます♪ 旅行といっても日帰りバス旅行です〜(半分仕事・・・)大山さんもお元気ですか? 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
薄羽織を着てみました秋山眞和・綾の手紬染織工房展 @銀座かわの屋