「美しいキモノ」定期購読のギフト券情報がま口バッグを作ってみました

2015年06月14日

お直し完成

梅雨入りしちゃいましたね。

5月にがんばって更新した反動で

6月はのんびり更新

書けてない記事もあるのですが

今日は写真を一枚だけ・・・

b4e14fc7.jpg金曜日に何とか時間を作って

お直し教室へ・・・

単衣の久留米絣の身幅と裄の

お直しが完成しました

なかなかいい感じでしょ?

写真は薄いワンピースの上に羽織っているだけなので

そう思って見てくださいね。

としちゃんが撮ってくれた写真は

とっても嬉しそうな顔です〜

こんな壊れた顔の写真を載せると

またクレームくるかしら(笑)


kimononetsu at 16:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 大山   2015年06月14日 20:15

素晴らしい!!お直しができれば鬼に金棒ですね 不器用な私は真に羨ましいです
2. Posted by 龍 更紗   2015年06月15日 11:50
大山さん、単衣だけですが、お直しできると便利ですね自分のものなので、自分さえよければ、なので誰でも大丈夫ですよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「美しいキモノ」定期購読のギフト券情報がま口バッグを作ってみました