赤を身につけておりかえしくけ台

2015年05月14日

女子会コーディネート

imageきのうの夜の女子会は

池袋パルコでスペイン料理

飲み放題コース(笑)

久しぶりの再会で話がはずんで

ついつい飲みすぎました

型絵染の着物

鳥柄のこげ茶の帯

この組み合わせは

落ち着いた感じになりますね^ ^




kimononetsu at 18:50│Comments(2) 単衣コーディネート 

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2015年05月14日 19:59
kimono熱さん、これ、あのザクロの着物ですか?
まるで違った感じに見えますね。
とてもシックで、それでいて華やかで素敵ですよ。
ワインもたくさん飲んだのでしょうね。
2. Posted by 龍 更紗   2015年05月14日 20:16
としちゃん、そうです、あのザクロの着物です♪帯が変わるとずいぶん印象が変わりますよね。不思議と洋服メンバーの中でも悪目立ちしない感じになりました。
スパークリング、ビール、赤ワインを何杯飲んだかしら(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤を身につけておりかえしくけ台