大きなアイロン台能州紬のマーク

2014年12月23日

銀座一丁目で楽しんで

2014-12-23-15-49-54今日は夜仕事の忘年会

少し時間があったので

銀座一丁目へ。

かわの屋さんが

珍しくセールをしてます。

20%OFF。

今日の7時までデス。

でも見るだけで

青木さんのクリスマス抽選会へ。

残念ながら景品は当たらなかったのですが

抽選に参加したので

帯揚げをいただきました2014-12-23-15-51-24

青木さんの縮緬の帯揚げは

安価ですが生地がいいので

とても使いやすいです

色を迷いに迷って

紺系のシックな色を選びましたd(^_^o)

お付き合いいただいた

リリーさんはべージュを即決。

欲しかった色があったそうです☆彡

そのあとお茶して

これから忘年会です〜


kimononetsu at 16:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by リリー   2014年12月25日 08:21
楽しかったですね、ありがと〜
帯揚は活躍してくれそうです。
どうぞ良いお年を
2. Posted by 龍 更紗   2014年12月25日 12:20
リリーさん、こちらこそありがとうございました☆彡帯揚げはラッキーでしたね
。色ずいぶん迷いましたが、選んだ色、活躍しそうです。
今年も一年ありがとうございました。よいお年を

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大きなアイロン台能州紬のマーク