2014年12月17日

雨の日に外苑前でランチ

2014-12-17-13-12-51先月末に出品した

フリマの精算という名目で

ランチ☆彡

雨の中着物で出かけました。

着ていったのは

そのフリマで手に入れた結城紬

『わらしべ長者』着物です(笑)

思ったほど売れなくて、

売れたものと諸々かかった費用と

買ったものでトントン。

物々交換のような結果だったのですが

手に入れたこの着物が

とっても素晴らしい結城紬で

わらしべ長者(笑)

徹夜で値札付けをした甲斐あって

とっても価値のあるフリマとなりましたd(^_^o)

お世話になったお二人とランチでした

グリルダイニング&バーKatsina(カチナ)

オシャレでボリューミーなランチで

美味しかったです☆彡

このあとはくるり表参道本店に初めて行きました。

その話はまた。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 14:07│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字