2014年11月28日

カレンブロッソ2号

BlogPaint1つめのカレンブロッソが気に入って

少し前にオーダーしていた

2つめのカレンブロッソが届きました。

ちょうど1か月で届きましたが

今は在庫があるみたいですね。

しかも安い菱屋謹製【Calen Blosso】オリジナルカフェ 草履 ★黒×紺鼠【日本製】【カレンブロッソ】
菱屋謹製【Calen Blosso】オリジナルカフェ 草履 ★黒×紺鼠【日本製】【カレンブロッソ】

いろいろ種類があるカレンブロッソ

鼻緒がギアナで、天がナイロンタイプです。

BlogPaint黒い台のものが欲しかったのと

私のバッグと同じ色の鼻緒だったから

選びました〜

色はバッチリ同じ色です





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 13:02│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2014年11月28日 17:18
kimono熱さんのブログを見て、私もカレンブロッソ注文してしまいました。
色は白っぽいもので、鼻緒が薄紫かな。
安かったので嬉しかったわ。
情報ありがとうございます。
2. Posted by 龍 更紗   2014年11月28日 18:08
としちゃん、カレンブロッソでびゅーですね^ ^ 耐久性もありそうなので、雨にも負けず、便利だと思いますよ〜
3. Posted by としちゃん   2014年11月28日 18:17
いや、黒いのはすでに持っているので、今度は白いのにしてみたの。もうかなり履いていますが、壊れないわ。
旅行するときは絶対にこれですよ。
4. Posted by 龍 更紗   2014年11月28日 19:48
としちゃん、失礼しましたそうですよね〜旅慣れたとしちゃんですもの。
先日も予定外の雨でも安心して歩けました。他のが履けなくなる(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字