雅洗い町田楽市 @町田

2014年11月17日

浦澤月子さんの本 『「柄」きものと帯 』

BlogPaint先日ご紹介した

浦澤月子さんの本を買ってみました。

すでに絶版のようなので、

Amazonの中古品、なんと1円

きれいな文庫本が届きました。

全ページカラーで

高橋恵子さんの美しい着物姿を見ているだけで

楽しいです。

驚いたのは、全部髪型が違うのです。

和髪のスタイルブックのようです。

美容院で、この本の写真を見せてセットしてもらうのも

いいのではないでしょうか?

今マイブームの縞柄の着物や帯のページもあって

持ち歩いて、ちょっとした移動の時間に

楽しもうと思います。




kimononetsu at 00:04│Comments(2)  

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2014年11月17日 07:34
私も1円で注文しました。
本が届くのが楽しみだわ。
2. Posted by 龍 更紗   2014年11月17日 07:52
としちゃん、この本、私は好きです〜今見たら1円のは売り切れちゃったようなので、ラッキーでしたね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雅洗い町田楽市 @町田