2014年09月18日

成人式の小物あつめ

2249e94d.jpg076de44d.jpg先日ご紹介した

昔きものゆめやさんが

ヤフオクのほうに

私が見たときに

アンティークの櫛と簪のセットを

出品されていて

他に入札者がないままに

落札しました。

長期在庫の新品だったのでラッキーでした〜

とてもいい色です。


このイメージです♪

使うかどうかは未定ですが

わくわくします




商品詳細

アンティークのくしとかんざしの3点セットです。
純金で描かれた菊・梅・笹などの模様が赤地に映えます。
和装にプラスしたいアイテムです♪

この機会に是非お求めください!!

【サイズ】
・くしの長さ:約10cm
・かんざしの長さ:約17cm・約21cm

【素材】
木、純金本蒔絵

【お願い】
未使用品ですが、倉庫保管のため多少の色変わり・傷・汚れなどがある場合がございます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 19:50│Comments(0)私の小物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字