アンティークの黒振袖卒業式の着物えらび (2)

2014年09月13日

仕事帰りのスペインバルで

今週は臨時のバイトの話があり

毎日東池袋へ通ってました。

6a157b38.jpg5日間の仕事が終わり、

帰りに駅にあるスペインバル Bar de Rico

ビールを一杯飲んで帰ろうと入ったら

あまりにステキな着物美女二人を発見

どうしてもちらちら見てしまう

迷ったんですが、帰り際にお声をかけてしまいました〜

BlogPaint突然の不躾なお願いにもかかわらず

写真(顔出し)OKをいただき

写真をパチリ

着付けの先生とお茶(裏千家)の先生とのこと

なるほど、着なれてかっこいいはずです。

着付けの先生のKさんは

滋賀のきもの喜陽音(きようね)の店長さんで

大井町でのイベントのために

いらしてるとのことでした。

行けるかどうかはまだ未定なんですが

「よかったらいらして」とのお誘いをいただきました。


ブログでご紹介してもいいということなので

「潜在意識に働きかけるきもの えんぎ庵」

9月14日 10:00 ~ 9月15日 18:00
品川バルベックス

詳しくはコチラ


お二人とも笑顔の素敵なとっても魅力的な方でしたよ〜

私の家が遠くなければ、もう少しお話したかったです。

21時までの仕事だったので。。。終バスがぁ


kimononetsu at 23:10│Comments(2) イベント情報 

この記事へのコメント

1. Posted by タマゴン   2014年09月14日 14:39
あっ、このお店!
アタシが歯医者さんへ向かうときに通ります

入ったことないんですけど、美味しそう〜
こんど行ってみます
kimono熱さん、一緒に飲みたいですね
2. Posted by 龍 更紗   2014年09月14日 19:45
タマゴンさん、このお店ご存じでしたか?ハマチのカルパッチョ、美味しかったですよ♪
着物を着ないうちに単衣の季節が終わってしまいそうです〜浴衣は着損ねました飲みに行きたいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンティークの黒振袖卒業式の着物えらび (2)