2014年09月06日

初カレンブロッソ

欲しいと思っていたカレンブロッソ

でも、ここで書いたもの

1か月以上待たないといけない・・・

欲しいと思ったらすぐ欲しい!ということで

在庫があってすぐ送ってもらえるところを

探して

初回はシンプルなものにしました。


99bf1239.jpg写真は

火曜日に寄った

渋谷のながもち屋さんの

看板娘、Mちゃん

柴山千代子さんの単衣紬に

紙布の帯

撫松庵のザクロの帯留です。

とてもステキな紬でした〜好みです

柴山千代子さん、覚えておきましょう


Mちゃんはいつもカレンブロッソを履いてます。

履いてるものを見せてもらって

「お仕事で履いててもラクで、鼻緒も伸びたりしないし、

普通の草履に比べると全然長持ちしますよ〜」

というMちゃんの言葉で購入を決めました。

2553059d.jpgこの日、Mちゃんが履いていた

シンプルなものがとても使いやすそうだったので

似たタイプのものにしました〜

履くのが楽しみです



kimononetsu at 11:25│Comments(0)私の小物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字