着物やさん巡り (後半)初カレンブロッソ

2014年09月04日

耳隠しの二人

BlogPaint


きのうの「花子とアン」の二人

昭和10年代の設定ですが

ふたりとも耳隠しヘアですね

耳がくすぐったくないのかな・・・と思ってしまいますが(笑)

かわいいです。

前に可愛いなと思った写真も耳隠しでした・・・

今、娘の卒業式の髪型と髪飾りを検討中なので、つい目がいきます


kimononetsu at 08:49│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by リリー   2014年09月05日 00:50
そうそう、私もこのシーンで同じこと考えました〜
2. Posted by 龍 更紗   2014年09月05日 09:37
リリーさんも?(笑)
3. Posted by ちびこママ   2014年09月05日 17:05
私もこの髪型ってどうやって作るんだろう〜って見てます。
4. Posted by 龍 更紗   2014年09月05日 20:57
ちびこママさん、耳隠し、憧れはあるんですが、作り方は私もわかりません〜おべべとにゃんこのゆきゆきさんが前にされてた気がするので聞いてみようかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
着物やさん巡り (後半)初カレンブロッソ