「花子とアン」と「ゆめや」さん着物やさん巡り (前半)

2014年08月24日

草履シュミレーター for カレンブロッソ

まだカレンブロッソを持っていないのですが

話を聞くたびに「ラクよ〜」ということなので

晴雨兼用草履として

欲しい気もちが

楽天で検索していたら

オンラインきもの見本市!さんで

ちょっと気になるカレンブロッソを発見

渡敬さんの鼻緒をすげた特注とのこと

色がたくさんありすぎて

イメージが・・・と思っていたら


このお店の本店のまつかわやさんのホームページに

草履シュミレーターなるものを発見

(パソコンでしか使えないみたいですが)
台と鼻緒の色を選ぶと画像が表示されるというもので

なかなか面白いであります。

しばらく、遊べそう

お試しあれ

kimononetsu at 00:02│Comments(0) 欲しいものリスト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「花子とアン」と「ゆめや」さん着物やさん巡り (前半)