2014年04月30日

下駄を買いました

2014-04-30-02-39-48最近のお買い物

畳表(竹皮)の桐焼下駄です。

下駄は軽くて好きです

畳表の下駄は夏だけでなく、

年中OKみたいですよ

鍋嶋さんのヤフオクで見つけて

実物を見せていただきに実店舗

(というか問屋さんの事務所)に伺い

いろいろ物色して(笑)

選びました

ホンモノの問屋さんなので

安心して買えますし、

オークションに出してらっしゃるものも

実物を見せてもらえます。

この時に出品されてた

掘り出し物の夏大島を見せていただいたんですが

残念ながら高くなってしまって落札はできませんでした。

941401a8.jpg外観はこんな感じ

お仕立て付きのオークションは

掘り出し物あり・・・

リサイクルのものよりお安く御誂えできるかも

上野の駅の近くです。

詳しくはホームページを見てくださいね。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 02:40│Comments(2)私の小物 | お店紹介

この記事へのコメント

1. Posted by 大山   2014年05月01日 23:34
お帰りなさい! 購入意欲もありで安心しました。
2. Posted by 龍 更紗   2014年05月03日 09:06
大山さん、ありがとうございます購入意欲・・・息子の大学の学費の振り込み直後は一時的になかったんですけど、復活してしまいました(笑) また着物デートしてくださいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字