2014年01月16日

夜会巻きの秘密兵器!

先日は夜会巻きで出かけました。

私の髪の長さ(ぎりぎりひとつに結べる程度)で

夜会巻きができるとは思っていなかったのですが

これを見つけて

私ぐらいの長さでもできるとあったので

半信半疑で購入

ばっちりできてびっくりです。

スーパーマット加工というので

髪が滑らずしっかりとまります。


0ffe1f70.jpg長さが短い4本足のほうです。
(長いほうは前から持ってたもの)

髪が短くて巻く量が少なくても

突き抜けて先が見えてしまうこともないので

私にとっては

髪の質や量でどの形を選ぶのがいいかは

スタッフ使い比べのページ

説明があるので参考にされるといいと思います。


9cfba48f.jpgついでにお試し夜会巻きコームというのも買ってみました。

これは髪飾りとして使ってます。

メール便用の箱に入って、使い方の説明もはいっていましたが

商品ページにある動画がわかりやすいです。

アレンジの方法が満載で、

logo-sお店のページを見るだけでも


プチみろさんに襟足をほめて?いただいたので

どんな形があるのか調べましたら

襟足占いというのを見つけました(笑)

私はひとやま型ですね♪

kimononetsu at 01:03│Comments(2)私の小物 | お店紹介

この記事へのコメント

1. Posted by 大山   2014年01月18日 17:51
私もこれは持っています! この頃は自力で?アップしようとしているのでいろいろ持っている物も休眠中。

ウィッグと比べるとどちらが見栄えが良いのでしょう?興味あります。
2. Posted by 龍 更紗   2014年01月19日 00:07
大山さん、こんばんは♪ 見栄えですか〜私の場合は髪が短いので、圧倒的にウィッグのほうがボリュームが出ます。夜会巻きはオールバック風(笑)になっちゃいます。髪の長さがある程度ある方だったら全然ちがうと思うので・・・
先日買った美しいキモノにウィッグを使った髪のまとめ方がレクチャーされてましたが、わかりやすかったですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字