2014年01月10日

銀座一丁目の日

会議のため

銀座一丁目に行く危険な日(笑)

改装後に5日から営業されてる

かわの屋さんへ☆彡

逸品もいろいろありました

目の保養目の保養あ〜幸せ

と思ってたら

ちょっといいもの見つけちゃいました(^_−)−☆

訳あり難あり品のためプチプラ

ちょっとお手入れ必要ですが・・・気に入ってしまいました。

あー魔の銀座一丁目

ダイスキです^ ^

画像1思いがけず

お年賀いただいちゃいました。

数奇屋袋です。

解いた着物地や帯地(それも作家ものとかの)で

作られたものだそうです。

私が選んだのは、帯地のもの。

写真よりもう少し淡い色です。

うれぴー\(^o^)/



kimononetsu at 00:02│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by リリー   2014年01月10日 09:57
今回の収穫は何〜?
2. Posted by 龍 更紗   2014年01月10日 11:37
リリーさん、ちょっと短い袋帯です^ ^
3. Posted by 大山   2014年01月11日 01:25
いいモノ見つけられたようですね。数寄屋袋が羨ましい
4. Posted by 龍 更紗   2014年01月11日 12:32
大山さん、はい!いいもの見つけてラッキーでした♪ お年賀は、たぶん、お買い物をした人へのプレゼントだと思うのですが(確認はしてないです)、まだまだ素敵な数寄屋袋がたくさんありましたよ〜。これはアンティークの羽織の・・・とか、たぶん浦野さんの・・・とか。オリジナル数寄屋袋って魅力的ですよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字