帯を変えて日曜日にお仕事唯一無二之会 @銀座

2014年01月29日

洛楽人の真綿紬の袋帯

ネズミ捕りに捕まり・・・ブルーです(泣)

罰金15000円也

別のことに使いたかったです 

下書き記事から・・・
画像1先日締めた帯です。

お正月

何気なく検索してて見つけた帯です。

洛楽人には珍しく紬地の袋帯です。

このグリーンが私を呼んでる〜

思わずポチ・・・

92e120f9.jpg洛楽人の特徴のひとつ

太陽光で色が出る染めが

されてました。

上が室内

下がベランダで色が出たところ。

話のネタになります(笑)

先日は外ではコートを着てたので、すっかり忘れてました・・・

きもの華福さんは初めて利用しましたが

発送も早く梱包も丁寧でよかったですよ。

画像1画像1


◆商品説明◆
京友禅の洛楽人工房の帯です。
正絹 黒地に金銀緑で幾何文様を織り上げた粋な袋帯です。
ハリのあるさらっとした特上質の生地です。

◆状態◆
仕立済・リサイクル・美品
特に目立つ難はなく大変綺麗な状態です。

◆商品寸法◆
幅 31cm、長さ 約440cm

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 23:02│Comments(0) 私の帯 | お店紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帯を変えて日曜日にお仕事唯一無二之会 @銀座