落款追跡調査中・・・伊砂利彦さん新匠工芸会公募展

2013年10月04日

お気に入りの帯で

画像1先日やゝさんで見つけた帯で

出かけます(^_−)−☆

きのうと今日連続(笑)

今日は仕事〜懇親会

空も怪しいのでシルックです。

きのう娘に

その帯ステキと言われ

うれしいです^ ^

金木犀が香る季節ですね。

素敵な一日をお過ごしください

kimononetsu at 09:08│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by REIKOです。(ふふ、小川です)   2013年10月04日 13:47
お返事ありがとうございます!
すみません、お調べいただいちゃうのですね。
お手数おかけします。よろしくお願い致しますm(_ _)m
すっかり頼っております。
ほほ〜、kimno熱さんがピンクのお着物、
私的にはとても新鮮な感じ♪
いつも、お着物姿見てらっしゃる娘さんに褒められるって、
うれしいでしょうね〜、お天気悪くても心は晴れ☀☀
お仕事頑張ってくださ〜い。
2. Posted by ちびこママ   2013年10月05日 10:26
この帯はお買い得でしたよね〜
何にでも合わせられそうですが、このお着物にもピッタリです。
お買い物上手なkimono熱さんに脱帽です。
3. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2013年10月06日 13:51
REIKOさん、お返事遅くなりましたが、メールを送りましたのでご覧ください。リンク先のFacebookページが見られない場合はお知らせくださいね〜。私自身参加表明をしてすっかり忘れてて・・・おかげさまでいろいろ確認できてよかったです。
この着物は写真よりはシックなピンクなので、私でも(ぎりぎり)大丈夫な感じです(笑)
金曜日の夜飲み過ぎて・・・珍しくきのうは一日ぼ〜っとしてました。すみません。
すごく面白そうなイベントなので、REIKOさんにもカメラマンとして参加してほしいな
4. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2013年10月06日 14:01
ちびこママさん、見つけてから買うまでが早かった(笑)。イメージはちびこママさんのサリーの帯・・・だって素敵なんだもの
締めてみて、思ったよりいい帯でした・・・お値段がお値段だったので期待してなかったのですが活躍しそうです。娘が気に入ったというのもポイント高かったです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落款追跡調査中・・・伊砂利彦さん新匠工芸会公募展