前髪あげるとデパートの呉服売り場でびっくり

2013年07月03日

青絞り染めトンボ文浴衣

4青絞り染めトンボ文浴衣/バチ衿

これは娘の・・・つもりで買いましたが

私も着ようかな〜(笑)

鮮やかな青がさわやかです。

きものなかむらさんのネットショップで

梅雨セールの時に購入

今日している帯揚げもその時に買いました^ ^

とてもよかったです

画像1




ホームページのTOPの画像はこの浴衣ですね。

やっぱり娘のかな〜(笑)
4-2


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 16:02│Comments(2) 私のキモノ | 私のお買い物

この記事へのコメント

1. Posted by リリー   2013年07月03日 18:46
きゃ〜、素敵な浴衣〜
この色柄なら母娘で着れますよ
2. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2013年07月03日 23:04
リリーさん、ありがとうござます♪ 可愛いでしょ〜♪
母も大丈夫かしら?着てみちゃってもいいかな〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前髪あげるとデパートの呉服売り場でびっくり