単衣着ちゃいましたやっぱり、認知されてないので

2013年05月04日

自分で和装ヘアセット講座

画像1すっかり遅くなっちゃいましたが

4月20日に参加した

自分で和装ヘアセット講座のことを・・・

最初は

いつもCuteなみより先生のお手本を見て

そのあと各々が練習

みなさん真剣に挑戦〜

画像1

私はアップにする髪がないので

アップにする実践はできませんでしたが

ショートなりに

巻いてボリュームを出せば

ずいぶん雰囲気が変わります  出来上がりはこちら

画像1こんなに素敵にできた方もいらして

みなさん器用です

わいわいお話もはずんで

とっても楽しい会でした

初対面なんですが、このブログを見てくださったことのある方も何人かいらして

ちょっと赤面

十三参りの記事を参考にしてくださった方が

無事にお嬢さんの十三参りを終えられたと聞いて

嬉しかったです



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 20:59│Comments(2) イベント情報 

この記事へのコメント

1. Posted by プチみろ   2013年05月05日 08:18
ブログつながりで、いろんな記事を読んでいくと
いろんなところで繋がっている。
面白いです〜〜

このセルフアップ講座 実は参加しようかどうか迷いました。
今度参加してみようと思いました。
髪 もうちょっと手早くアップにしたいところです。
2. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2013年05月05日 09:00
プチみろさん、着物好きの輪ですからね〜アメブロだし
是非参加してみられるといいですよ。素敵に盛れるようになります、きっと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
単衣着ちゃいましたやっぱり、認知されてないので