2013年03月18日

たぶん、渡文の洒落纐纈

600x450-2012120500012最近ヘビロテの袋帯ですが

少し前にヤフオクで落札したものです。

両面使えるタイプなので、

2月に京都に行ったときにはこれ1本で表と裏で2日間過ごしました。

軽くて締めやすいので気に入ってます

最近、ほんとに出番の多い帯になりました


渡文の纐纈を検索で探して見つけたものなんですが

開始価格で、競ることなく落札。

初めてのお店だったのですが、更紗に惹かれて・・・

14-1-20121205160627かなり細かい柄で金彩もされてます

もちろん、評価やほかに出品されているものを検討の上ですよ

とてもいい状態で届きました。

渡文の洒落纐纈だと思うのですが、証紙等はありません。

14-1-20121205160607渡文の纐纈も洒落纐纈も両面使えるようになっていて

裏面の柄に特徴があります。

こちらのヤフオクは終了したものですが

裏面は私のものと同じだと思います。

ずいぶん安く落札されてますがこちらは証紙もそろってました。

600x450-2012120500011600x450-201212050001014-1-20121205160652

14-1-20121205160639しわにもなりにくいですし

形も作りやすいですよ♡




< <  袋帯☆正絹☆未使用品  > >

※商品について

種類 : 袋帯 渡文 纐纈 リバーシブル 全通柄 

状態 : 未使用品 使用感のないとてもきれいなお品です。 

素材 : 正絹 

サイズ : 長さ 4達械広僉◆複云罍閏棕祇9分) 

     帯巾 31.0僉◆複言2分)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 00:55│Comments(0)私の帯 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字