2012年12月29日

カメラマンが撮ると

日本橋きもの倶楽部で

カメラマンの方に写真を撮っていただきました

007せっかくなので・・・

載せておきますね〜

持っているのは

震災復興支援のグッズです。

日本橋きもの倶楽部でも

販売されてます。

BlogPaintBlogPaint

顔をかくすのがもったいない美人さんなのですが

顔出しされてないので・・・


BlogPaintコートを気にいってくださって

コートの写真も撮っていただきました〜

azamiさんのコートの色が

とっても素敵です

グリーンでもいろんな色がありますが

この色は私の好み


003004


006やっぱり

プロの写真はきれいですね

モデルが私でも(笑)

さすがです〜

この日は琉球絣更紗の帯でした。

この着物は、写真ではなかなか実物の色が出ないのですが

この写真はバッチリです。うれしい〜



kimononetsu at 02:29│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by azami   2012年12月30日 01:49
わー、今はじめてみました^^!
やっぱりプロのお写真って、きれいに映りますよね。モデルが私でも、イェイ^^v(笑)
kimono熱さんのコートも、ホント個性的で素敵でした!!!袖口が可愛かったわ〜♪♪♪
あ、昨日アップのお写真、いただいても良いですか???皆さん揃ってて、見ごたえあります^^v
2. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2012年12月30日 22:45
azamizさん、コメントありがとうございます
きのうは楽しかったです〜ありがとうございました。
あのあとのお写真今見ました〜躍動感あふれてて楽しそう・・・おうちが遠くて残念です。
写真は同じアルバムにアップさせてもらおうと思いますが(今夜中に・・・)ちょっとお待ちくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字