2012年12月28日

クリスマスは終わっちゃいましたが・・・

BlogPaint寒いですね

書きたいことが溜まってしまって・・・

もんもんとしておりますが

とりあえず、ここから

20(木)の写真です。

着付けをお友達に教えて・・・記念撮影

あとの写真は、

着物で仕事のときに愛用の水屋着


毎年あるチャリティーのクリスマスグッズで

今年買ったブローチです。

これは帯留として使用します。

クリスマスのブローチは3個目です〜

クリスマスツリーと雪の結晶とコレ


サンタさんのピアスはお友達のもの・・・かわいい〜

私はピアスの穴がないので残念

kimononetsu at 12:37│Comments(4)日記 | 私の小物

この記事へのコメント

1. Posted by リリー   2012年12月28日 16:22
ブローチかわいい
今日久しぶりにネットの世界に戻ってきたら師走なのにkimono熱さんは大活躍されていてび〜っくりです
2. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2012年12月28日 18:45
リリーさん、ありがとうございます

ここのところ更新がないようで心配してましたよ〜コメントいただいてうれしいです。

なんだかいろいろ顔出してますが・・・そのぶんネットに時間がさけなくて

またおしゃべりしたいです〜
3. Posted by 大山   2012年12月28日 20:44
こんばんわ、クリスマスのお写真拝見しました。楽しそうですね。冬になるとクリスマス柄の帯を探すのですが皆同じように見えてこれというのにまだ出会いません。直接クリスマス柄でなくともいろいろなクリスマスの装いがあるものですね。

もう一つの水屋着も見せていただきました。私はこちらの方が可愛くて好み!です。まったく違った感じて重宝ですね。私は探しあぐねてインターネットでイージーオーダーしてしまいました。年末でもありしばらくかかりそうですが楽しみです。

着物を着てお仕事にお出かけですか?素敵ですね。
4. Posted by 龍 更紗(kimono熱)   2012年12月28日 23:29
大山さま、こんばんは〜クリスマス柄の帯もかわいいですが、小物で季節をさりげなく・・・というのも楽しいですよね♪
オーダーの水屋着、出来上がりが楽しみですね♪ 私は最近は着物で仕事に行くことも多いのですが、帯を汚したくないのと、着物だからと周りに気を使わせたくないので、この形は気にいってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字