日本橋きもの倶楽部「半幅帯の矢の字結び」の結び方

2012年08月18日

夕顔大好き〜

BlogPaintひょんなことから

きくちいまさんに

夕顔を送っていただきました

隣にボールペンを置いてみましたが

おっきいでしょ〜


BlogPaint大きな鍋で

鶏手羽中と干しシイタケと煮ました。

それでも半分・・・

残りは煮物用に角切りにして冷凍します。
(岩手出身の友達から
冷凍できると教えてもらいました)

BlogPaint



冬瓜と似てるのですが、食べたときの食感がちがいます。

私、大好きなんです・・・夕顔

BlogPaintで・・・

きのうの夕食

☆夕顔と鶏肉の煮物
☆にらたま
☆鶏レバーの甘辛煮

これに、お味噌汁とごはんとキムチ

おいしくいただきました〜感謝です



きくちいまさんのブログ、いまっぺーじ つれづれブログ

楽しいですよ


きくちいまさんは、着物で子育てをして・・・本をたくさん出されてます

こんなかわいいイラストを描かれます新くるくるザブザブ(ネットdeきれい)
新くるくるザブザブ(ネットdeきれい)


ふだん着物のたのしみ方 [ きくちいま ]
ふだん着物のたのしみ方 [ きくちいま ]
着物でわくわく12カ月 [ きくちいま ]
着物でわくわく12カ月 [ きくちいま ]


kimononetsu at 09:07│Comments(0) ブログ紹介 | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本橋きもの倶楽部「半幅帯の矢の字結び」の結び方