うれしいことふたつ徹子の部屋に出演の服部真湖さんの着物

2012年03月02日

和装のプレミアム倶楽部 突然終了

きのう、突然のメールです。

「プレミアム倶楽部の終了」と「残存ポイントの取扱い」について

拝啓 寒春の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また常日頃は日本和装並びにプレミアム倶楽部をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
これまでたくさんのご利用をいただいておりますプレミアム倶楽部ですが、このたび終了させていただくことと致しました。
つきましては、その詳細と残存ポイント等の利用方法につきまして会員の皆さまにお知らせいたします。

1.プレミアム倶楽部は2012年3月23日をもって終了いたします。同日をもってプレミアムポイントの付与は終了いたします。
2.残存ポイント、または3月23日までのお買い物で付与されたポイントは下記のように取り扱わさせていただきます。
■現金への換金の場合/2012年4月7日までにご請求ください。指定口座には同月中へお振込いたします。
■お買い物割引利用の場合/2012年4月7日までにご利用ください。お買い物にご利用される場合に限り10%の加算を行います(例/お買い物に1,000ポイント利用される場合は、その場で100ポイントプラスされ1,100円のお値引きになります)。ぜひお買い物にご利用ください。

いずれの場合でも2012年4月8日以降、ポイントは無効になります。ぜひご注意いただき、残りのポイントを有効にご利用くださいますようお願い申し上げます。敬具

プレミアム倶楽部というのは

過去に一度募集した 修了生が講習会を受けて登録する会員で、

購入金額の10%のポイントバックがあり、現金でもらうこともできるというもの。

つまり1割引きで購入ができ、修了生ではない友人もイベントに連れていくことができて、

そのお友達の購入金額の10%のポイントももらえるというもの。

和装側の思惑としては、修了生でない「お客様」を

たくさん連れてきてもらおうということだったと思うのですが、

結果、思惑どおりにいかなかったのでやめようということでしょう。

それにしても請求期間が短すぎると思います。1ヵ月しかありません

メールはどこかの宣伝メールと見分けがつきにくく 気がつかない人もいると思います。

これから封書でお知らせがくるのでしょうか?

該当の方はご注意くださいね



kimononetsu at 09:43│Comments(0) 日本和装 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うれしいことふたつ徹子の部屋に出演の服部真湖さんの着物