一秀の名古屋帯意匠を学ぶ会 @Salon de Tsuru

2012年01月19日

かわいい七宝の帯留 (季節の意匠と花)

今のところ、行ったことも買ったこともないお店ですが

前からよく見ているまつかわやさん(楽天のショップはオンラインきもの見本市!)の

かわいいKOMAちゃんが書いているブログ

と〜ってもかわいい帯留の写真がアップされたので

ご紹介だけ 

とにかくかわいいので必見

どれも5250円だそうですよ


※追記

写真はプライベートモードに、と思ったのですが

お問い合わせをして、まつかわやさんに許可をいただけたので

写真をご紹介しますね 

いくつか・・・と思ったのですが、季節のアイテムや花がわかりやすいと思うので

参考になるかな〜と一覧で(クリックで拡大)

ピンクの解説文字は by KOMAちゃん

季節の意匠

obidome1obidome2obidome3

obidome4obidome5obidome6

obidome7obidome8obidome9

obidome10obidome11obidome12

季節の花

obidome13obidome14

obidome15obidome16

感謝です ご用命はまつかわやさんへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kimononetsu at 10:17│Comments(0) 欲しいものリスト | ブログ紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一秀の名古屋帯意匠を学ぶ会 @Salon de Tsuru