疑惑の友禅 (失敗談)着物で餃子作り

2011年12月25日

Merry Cristmas !

BlogPaint我が家のクリスマスケーキ

デコレーションがちょっと手抜きですが・・・

おいしかったですよ

去年までは夜中にサンタさんが来たんですが、

子どもたち(高2&中3)もさすがにもう信じてないのがわかったので、今年から来ない予定・・・


446e17d8.jpgこれは21日の写真です〜

近所のきものやさんのランチ会に参加

そこではじめて誂えた大島紬

クリスマスっぽい帯

洛楽人の小紋で作った羽織

残布で作った親子バッグです。

s-UNI_0690

はじめましてでしたが

たまたまお隣に座って、すっかりお友達のnaokoさんと

結城紬に切りばめの帯でステキです

他にもたくさんいらしたのに・・・写真を撮ってない

0d0da76c.jpgこちらは12マルキの大島だそうです〜

有栖川文様でとってもお似合いでした

みなさまのコーディネート紹介コーナーもあって、楽しかったです


iPhoneのアプリで写真を加工するのを教えてもらって

コラージュにしてみたんですが

ちょっと見づらいかしら・・・


kimononetsu at 01:28│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疑惑の友禅 (失敗談)着物で餃子作り