KOSODEJALアカデミーのマナー研修

2010年10月24日

朝から着付け

今朝はお友達の着付けに行ってきました

高田馬場でお茶会があるんだそうです〜

ということで7:40にスタンバイ

無事に着付けられました

お礼にと越乃寒梅の一升瓶をゲット

芸は身を助ける・・・かしら

今習ってる方法で着付けしたら

本当にきれいに着付けられました。

この方法ってスゴイかも


一人でできる着付け革命
一人でできる着付け革命

着付けの先生のお勧め本を買いました。

頭が真っ白になったときのために持って行きましたが

使わずにできました


私も今日は着物でお出かけで〜す


kimononetsu at 10:00│Comments(0)  | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KOSODEJALアカデミーのマナー研修