携帯が・・・オーラ診断

2010年09月11日

i Phoneがやってきた

UNI_0502故障した携帯の電話帳は結局バックアップできず

データ消失もちろん写真も

ゼロからの出発になりました



きのうショップに行って、修理の手続きをするはずが

時間が無くて行けず

今日行ったところ

3週間待ちと言われてたiPhone4が今日入荷してました。


もともとiPhoneにしようかと迷ってたのですが

タイミングが合ったということは

そういうことなのかなと修理をやめて機種変更しました。

好きな紫色のジャケットを着せて

試行錯誤中




お願い

私を個人的にご存知の方で

私が電話番号、アドレスを知っていた方で

このブログを読んでくださってる方がいらっしゃいましたら

私の携帯までメールをいただけたらうれしいです。

データ消失のため、こちらからご連絡することができません

同じアドレス、電話番号です。よろしくお願いします。

kimononetsu at 02:44│Comments(0) 日記 | iPhone

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
携帯が・・・オーラ診断