ガラスの帯留めが完成しました博多織リバーシブル半幅帯

2010年08月19日

同柄見つけました〜

私の帯と同柄発見

ちょっと安く出てます

ドットの色がちょっと違うのですが(私のはこげ茶)

この帯、守備範囲が広くていい帯だと思いますよ

□≪お洒落にこだわり。夏のお茶席にも≫【洛陽織物謹製】夏物創作西陣真綿紬袋帯「半円取ドット紋」
□≪お洒落にこだわり。夏のお茶席にも≫【洛陽織物謹製】夏物創作西陣真綿紬袋帯「半円取ドット紋」



kimononetsu at 00:45│Comments(0) お得情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラスの帯留めが完成しました博多織リバーシブル半幅帯