先生のお召しもの(2/19)続 東レシルック

2010年02月21日

奇跡の出会い

f10392ef.jpg38de1e50.jpgおとといの着付け教室で

お友達のしている帯を見て

「あれ・・・?どっかで見たような


あ〜〜〜〜〜


BlogPainta19cfb03.jpgdca59e0c.jpg




こちらはアップしてなかった

2/5の着付教室の時の私

そ〜なんです

同じ帯の色違いなんです

写真なのでわかりにくいですが、
先生も気づいてたとのこと。


彼女は名古屋のコメ兵で

私は最初の頃、ヤフオクで東京在住の個人の出品者のかたから購入



まっ茶これがそのときの写真ですが

説明には「展示会で若手の作家さんの帯を色違いで2つ買った」

とあったのですが

膨れ織のちょっと変わった帯で

量産品ではなく、たぶん、いくつもあるものではない帯なんです。


すごくないですか?

姉妹帯が運命の再会

奇跡だわ

この帯を締めて、一緒にお出かけしましょうね

kimononetsu at 22:34│Comments(2) 私の帯 

この記事へのコメント

1. Posted by ERIKA   2010年02月28日 14:09
中級コースお疲れ様でした〜
自分の帯なのに、写真を見てどっちが自分のか一瞬分かりませんでした
想像していたよりも近い色でびっくりでも嬉しい
今度のお出掛けは是非お揃いで
2. Posted by kimono熱   2010年03月01日 03:02
ERIKAちゃん

コメントありがとうございます

この帯は、本当にびっくり、うれしい偶然でした帯が呼んだ縁だったりしてと思っちゃいました。

お揃いでのお出かけ、楽しみにしてま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先生のお召しもの(2/19)続 東レシルック